〔堕胎児の写真〕男子にこそ見せるべき!1日2000人が中絶する日本



堕胎された赤ちゃんの写真が載っているサイトです。
写真のページはこちら
正直、大ショックでした。
でもこの画像は男子にこそ何回も見せるべきだと思った。
責任を取らないのに女性を妊娠させる事がどれだけ恐ろしいカルマか分かると思う。
日本は少子化と言いつつ毎日2000人が堕胎してるそうです。


「いのちを守る親の会」ホームページ
寄付はこちら


経済的問題で中絶を考えている方へ。
現在、日本では出産費用はほとんど必要ないそうです。
(在住する県・妊娠で検索してみてください)
平均30万~40万の出産補助金が出ます。
昔と違い立替金も要りません。
生んで育てられない場合は養子縁組制度もあります。
家族や周りに相談できる人が居なくても、妊娠や性被害などについて相談できるNPOが全国にあります。
お母さんが産むと決意すれば、助けてくれる人は沢山います。














堕胎の写真が載っているブログへのリンクをツイッターに投稿したのですが、実は先日いきなり原因不明の凍結にあいました。
まだ理由は分かりませんが、人を攻撃するような書き込みや不快な画像など規約に反した事はしていないはず。
(堕胎の画像は投稿していません)
ちなみに以前1回凍結された事があって、解除申請したらツイッターから返って来た返事は、「お客様のアカウントが凍結されたのは、トレンドや人気のトピックに関係のない更新を複数投稿したためです。この行為はTwitterのルールに違反します」という訳の分からない物でした。
またこの理由での凍結だろうか?
(ちなみにこの理由で凍結された人、検索したら結構いました)


私がツイッターで情報拡散できないので、堕胎問題に関心のある方、私の代わりにツイッターで拡散してもらえないでしょうか?
ブログ等に書いてくれる方法でも良いです。
お手数かけますが共感してくれた方が居ましたら、どうかよろしくお願いします。
各記事の下にツイッターボタンがありますし、上の埋め込みツイッターのリツイートでもできます。