借金体質を改善して、借金完済したいなら、根本治療は徳積み!*金運を根本的に上げる方法 結婚運・病気予防にも!*

creditcard_syakkin.png


世の中には借金返済に苦労している人も多いと思うのですが、借金は借金体質を改善しないと根本治療にはなりません。
そして借金の根本原因は、お金に関するカルマがあるという事です。
だからこそ、借金地獄にはまってしまっている人は、お金のカルマを返さない限りは、借金地獄から抜け出すのは、なかなか難しいと思います。
もし現実的に借金が返せても、お金のカルマがある内は、また同じ事を繰り返すハメになります。
根本的にお金のカルマを清算しない限り、観覧車をいつまでもクルクル回るハムスターのように、お金に困る人生から抜け出せません。


苦しむ事もカルマ返済なので、苦しんで何十年もかけて借金を返す方法でも良いのですが、それだと貴重な人生を何十年も消費してしまいます。
それなので、もしもっと早く返したいのであれば、徳を積んでカルマを早く返すことです。


それなので借金返済は大変かとは思いますが、その中から毎月100円でも500円でも貧困問題についてのNPO法人等に寄付すると良いです。
かざして募金は100円から寄付できます)


またお金以外でも寄付する方法を沢山一覧にしているので(カテゴリをご覧ください)、とにかく自分がピンと来る所に何か寄付して、徳を積む事で、予定よりも早く完済できる可能性が高くなります。


また結婚相手も自分と同じぐらいの徳の量の人としか結婚できませんから、良い人と結婚したければ、まずは自分の徳貯金の量を増やす事です。
また徳が少なくなると病気になりやすくなるので、徳を普段から積んでおく事は病気予防にもなりますよ。

 

tokutumi-itiran.png