徳を積むと美人・美男に見える ~本物の美人になるために~


575d79be9dc50ccd16b15d403629db20.png


徳を積むと元の顔立ちがそんなに良くなくても、美人・美男に見えるようになります。
なぜかというと、徳を積むとオーラが大きくなり、魅力が増すからです。
tokutumihouhou.png


よく見るとそんなに顔立ちが良くないのに、美人に見える女性がいたり、カッコ良く見える男性っていませんか?
特に芸能人なんかは、特に美男子という訳でもないのに、というかむしろ(失礼だけど)「不細工の部類に入ってしまうのではないか?」と思うような顔立ちなのに、人気がある人っていますよね。


そういう人は社会問題を扱うような作品など、社会を良くするための「良い作品」に沢山出ていたり、見えない所で寄付やチャリティーを沢山している事が多いです。
それなので作品や寄付を通して沢山の人を救っているので、その徳がオーラになって「特に顔立ちが良い訳ではないのに、カッコ良く見える」ようになるのです。


「40歳過ぎたら自分の顔に責任を持て」とアメリカのリンカーン大統領が言いました。
生き方ってその人の顔に正直に出てしまうので、生まれて40年も過ぎると、だいたいその人の「人となり」が出てしまうのです。


美人・美男に生まれても、40年も愚痴・不平不満・妬み・おごり・他人を見下してばかりだと、それが顔に出てしまいます。
また自分の事ばかりにお金を使い、贅沢ばかりして人に与えないと、徳を減らし続けるので、40歳過ぎる頃には徳貯金が0どころかマイナスになって、見た目が並以下に見える事もあるのです。


アンチエイジングにお金をかけて、アンドロイドみたいに見た目を綺麗に保っているのに、「美人なんだけど・・・何か恐い」とか、「美人なんだけど・・・何か好きになれない」とか、「美人なんだけど・・・別に、こうなりたいとは思わない」と思う人っていませんか?
そういう人は、表面的にどんなに美人にしていても、徳が切れている状態なので、魅力的に感じないのです。


それなので美人になりたければ、エステやアンチエイジングにお金を継ぎ込むより、寄付や社会貢献をして徳を積む生き方をした方が、本物の美人になれますよ。


この法則を知らない人はまだ多いので、私もツイッターで広めたいのですが、今、謎の凍結にあっているので(凍結についてはこちら)、私の代わりにツイッターやブログ等で広めてくださる方いましたら、どうかよろしくお願いします。
(各記事の下にもツイートやフェイスブックのボタンがあります)
良い情報を広める事も徳積みになります。




tokutumi-itiran.png