寄付でカルマ清算・徳積み・開運をしよう!~病気予防・金運・結婚運・恋愛運を上げる方法~

112067.png


誰でも皆、見えない世界に「徳の貯金通帳」を持っていて、その徳貯金の量によって幸せや成功や金運が決まっているそうです。
徳貯金が足りない時の引き寄せの法則は、一種の黒魔術のようになるので、気をつけなければいけません。
hikiyosekiken.png


徳貯金は何か、社会貢献になる事をすると貯まります。
逆に人に嫌な思いをさせたり苦しめたりすると徳が減ります。
また成功する、表彰される、贅沢をするという事でも徳が減ります。
つまり徳貯金と引き換えに幸せや成功を受け取ります。


寄付は立派な社会貢献ですので、寄付をする事で徳積みになります。
特に匿名で寄付をすると、陰徳になり、大きく徳を積めます。
郵便局や一部の銀行は、振込みの時に依頼人の名前を変える事で匿名で寄付できます。
tokumeikifu.png


徳貯金が少なくなると、病気や事故やトラブルに巻き込まれやすくなります。
謎の病に侵されている方や、病気がなかなか治らない方などは、徳貯金が少なくなっている可能性があるので、ぜひ徳を積んでください。


占いやセラピーや開運グッズやパワースポット巡りにはまる方も多いですが、そういう事をしても徳貯金が増えるわけではないので、根本的に解決したければ、まずは徳を積む事です。


徳を積む方法は寄付の他にも、以下のような方法があります。
・常にニコニコ笑顔でいる
・「ありがとう」を沢山言う
・人をよく褒める
・自分の家、会社、公共の場を積極的に掃除する
・良い情報やアイデアを人に伝える
・ボランティアをする
・社会貢献になるような仕事を一生懸命する
・他人の子供の面倒をみる、育てる


深刻な問題を解決出来るほど、また沢山の人を助けられるほど、大きく徳を積めますので、何か深刻な問題を解決する「しくみ」やシステムを作った人は、大きく徳を積める事になります。


ちなみにお金に余裕が無い人でも、色んな寄付の方法を載せているので、参考にしてください。
クリック募金一覧
ベルマーク・切手・ハガキ(年賀状など)の寄付先一覧
古本・服・食品・生活用品などの物品の寄付先一覧
いつものネットショッピングが寄付になる所一覧
バナーを貼る事で応援できる所一覧


また徳貯金が少ない時に、大きな遺産をもらったり家を建てたりして大きなお金が動くと、運のバランスを崩して、かえって不幸になる事があります。
また遺産をもらうと家系の因縁ももらってしまうので、あまり良くない方法で貯めた遺産をもらった場合は、寄付した方が無難です。
家系の因縁に合った所に寄付する事で、大きな不幸を避けられます。
全部はもったいなくても、一部だけでも寄付すると、運のバランスが取れて大きな不幸を避けられる可能性があります。
遺産をもらった時こそ、寄付でバランスを取る事をお勧めします。

isan-iei.png


人によっては徳貯金ではなく、マイナスの借金になっている人もいます。
そういう人は特に意識して徳を積む事で、マイナスの状態から抜け出す事が出来ますよ。




クリックで応援してもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバック